こんにちは!
まーちゃるです。

さて。今年もこの時期がやってきました!
去年は台風で延期となり。
その後スケジュールされた5月合宿も悪天候により中止となり。
そんな流れだったこともあり、今年の秋合宿はさすがに顔を出さないのはちょっと申し訳ないかなと。
なので雨でもみんなと宴会して楽しく過ごせればそれはそれで満足なので、ダメ元でも行ってみよう!って事で行ってまいりました、楓林舎!


あぁ~…なんて雰囲気ある佇まい。
今年の参加者はOLG100さん、シュミットさん、T-Fixさん、ぴんたんさん、ビスタさん、Sora-canさん、RUKUさん、Sulafatさん、そして僕まーちゃるの総勢9名
外も暗くなってきましたが、楽しく談笑してまして。
まあ誰も撮影する気がその時までは無かったのですが…
ふと空を見ると星が見えまして!!
みんなで
「晴れてる!すぐに設置せねば!(° ꈊ °)✧キラーン」
と、楓林舎近くのスペースに乗り込みました(^-^)

とは言えもうすぐ晩御飯!っていうタイミングでしたのでぴんたんさんのみ撮影スタートした所で準備を中断し、楓林舎に戻りまして。
これまた楽しみの一つである晩御飯に舌鼓を打ちました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


そして毎年恒例の目玉!
イワナの唐揚げ!!!


もうね、これ目的で来てると言っても過言じゃないですね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
実に美味い!
締めには芋煮まで出てきまして。


たらふく食べておなかいっぱいです✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

で、晩御飯のあと設置場所に行くと。


こんな感じで、結局この後0時まで待って撤収となりました๛_(ר гꒊಃ)_

撤収前にキレイな機材写真をRUKUさんに取ってもらって。


合宿に来て機材出した記念ですね(^-^)

楓林舎に戻ったあとは結局薄明開始近くまで談笑して(笑)
お風呂に入って寝ました(๑? ?๑)*.。

翌朝は10時に朝ごはんを頂いて、みんなで記念撮影(^-^)


写真は撮れなかったけどとっても楽しい合宿でした!
また来年よろしくお願いしますm(_ _)m