こんばんは!
まーちゃるです。

今日は楽しい東葛星見隊画像処理講座!
ということで、早速お出かけ…といきたい所でしたが。
家庭の事情により、残念ながら講座は欠席となりまして(ノД`)
暑気払いのみ参加してきました!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

普段星見隊の写真班以外の人とはあまり会う機会が無いので、色々楽しくお話してきました(^-^)
本日の講座もなかなか楽しいお話だったようで…
う~ん!来年こそは受験の終わったマイサンと是非参加したいところです(^-^)

夜9時くらいにお開きとなりまして。
恒例の記念写真をパチリ。


OLG100さん、写真お借りしましたm(_ _)m

星見隊らしく。
みんなお星様にしました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
いつもながらこのような会を催して頂いて、隊長には感謝しきりです。
ありがとうございましたm(_ _)m

次は忘年会かな?
またよろしくお願いしますm(_ _)m

その後は恒例の写真班二次会にも参加してきまして。
ベテランの一流メンバーの中にこっそり紛れて楽しくお話させていただきました(^-^)
こちらも色々話が盛り上がりまして(謎)
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また、遠征先でご一緒させて頂けましたら皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

あ~!楽しかった(^-^)