こんにちは!
まーちゃるです。

忘れもしない12/2の夜。
楽しみにしていた拡大サイゼリヤMTGが開催されまして。
またまたぴんたんさんの画像処理講座を聞きながら

「おお!!コレは秘技だ!!(° ꈊ °)」

なんて感動していたのですが。

突然の便意に襲われまして。
サイゼリヤのおトイレに駆け込み用を足していたら

「ギュオオーーン!!!(;゚Д゚)」

と、まさに瞬間的にお腹が痛くなりまして。
動くことも出来ず。
脂汗をかきつつ。
20分ほどトイレで腹痛が去るのを待っていましたが、一向に回復の兆しがなく(*꒦ິ⌓꒦ີ)
残りHP一桁状態から気力を振り絞って席に戻り

「帰ります。会計は次回会った時で(‧⃘︠˾ͨ̅‧⃘︡˒᷅̈́)」

と、挨拶もそこそこにおうちに帰りまして。

まあそこから吐いたり、病院行って色々検査されたりで久々に修羅場でした(ノД`)
まあ、結局痛い原因は胃腸炎かも~?と不明なのですが、一連の検査で肝臓がヤバい事がわかりまして。
現在嫁ちゃんに痩せろコールを毎日と夜間外出禁止令を発令されて久々に凹みまくってます( ・᷄-・᷅ ).。oஇ

アレから5日経つもののまだ歩くのにも支障があるほどお腹は痛いままで。

「夜間外出禁止令もやむなし!( •᷄⌓•᷅ )੨੨」

って気分になっています๛_(ר гꒊಃ)_
皆さん、健康診断で指摘された時はちゃんと病院に行くことにしましょう(^^;;
僕はここ数年肝臓ヤバい判定出てたのに無視してました。反省。m(_ _)m

そんなアンハッピーな日々を過ごしていましたら。
本日(厳密には昨日の日付)!
なんと!!
びっくり!!?
まさかの!!??

またまた!AstrobinのImage of the dayに!

選出されました~(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

4b4b105f.png


ef0f3ca6.png


うぉ~!やったー!うれしー!!(^-^)でもお腹いた~い(ノД`)

コレでIOTDは通算3回目!
お腹痛いけど…幸せ✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。