こんにちは!
まーちゃるです。

えー。まあ、またタイトルの通りなんですが。
例によって僕じゃないんです。

な、なんと!
星ナビ8月号に!!
「へび座球状星団 M5」が、掲載されました!!!


マイサンが(笑)



まさかの失態再び。
今回自信あったんだけどなぁ(^^;;
ともあれ。
マイサンにとってはこれで2誌制覇!ってことで。
帰ってくるなり星ナビをガン見。
くそぅ!

投稿画像はコチラ

まーちゃる家の大いなる野望、親子同時入選はまたしても達成出来ず…
なんだか2人でかわりばんこに入選してます…
う~ん…上手くいかないなぁ…
まさか、1世帯1作品じゃないよね?なんて思ってみたり。

まあコレでマイサン入選僕落選!
なんてのが2回目ということで。

マイサン曰く
「アレ!?お父さん載ってないの!?」
ぐぬぬ…(ꐦ°᷄д°᷅)

今回僕が逃した落選作はこちらなんですが…



う~ん…結構自信あったんだけどなぁ。
さすがに3ヶ月連続M13は嫌われたのか!?
球状星団被せはタブーだったのか!?
あるいは単純に技量不足だったのか…

まあ、今更考えても!
チュァィメダイですね!
次!スースーです!(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

コレでマイサンJAL入りお願いしてみようかなぁ?
そしたら秋のJAL合宿一緒に行けるなぁ(*´ω`*)

とにかく。
マイサンおめでとう!






調子に乗るなよ?