おはようございます。
まーちゃるです。

当ブログで頻繁に出没するマイサンとは別に、たまに出没する画伯がいるのですが。

マイサンと画伯は双子の姉弟でして。
この二人はいつも喧嘩ばかりしてめんどくさい間柄なのですが。
今日は画伯のお話をちょっとだけしてみようかと。

マイサンも画伯も今中学3年生でして。
マイサンは中高一貫の学校に通っているので受験はないのですが、画伯は高校を受験しまして。

先日合格発表があったのですか、見事合格を果たしまして。

おめでとー!!!

ということになりました。
公立の高校に合格して経済的親孝行でお父さんは大変助かりました(^-^)

で、「高校生になったら」スマホを買ってあげるよと言っていたのですが、いつの間にか「合格したら」にすり替えられていまして。

「高校生になったらって言ったじゃん!」

って言ったら

「じゃあ、2ヶ月間どうすればいいのよ!」

ってキレられまして。

「どうもしなければいいじゃん」

って言ったらぶちギレられたので仕方なく今週末に買ってあげることになってしまいました。
経済的親不孝者です。

ともかく。
昨日ささやかながらお祝いをしまして。

何食べたいか聞いたら

「肉!!」

と。
まあ、パワー系女子らしい返答がありまして。
ビリーザキッドに行ってまいりました。



まあ、鼻息荒く。



獲物を狙う目で肉を貪ってました。

めでたいめでたい(^-^)
いよいよJKですね。
月日が流れるのは早いものだなぁと、しみじみ感じる今日この頃です。