おはようございます。
まーちゃるです。

僕のどうしようもないダラ書きブログですが、昨日気がついたら訪問者が1000人こえているのですよ!

え!?いつの間にそんなに?
まあ、全部が全部読んでくれているわけではないとしても、延べ300人くらいは読んでくれていると信じたいと。

もうちょっと簡潔に読みやすく!
とか、思うは思うんですけど。
なかなか上手く書けなくて気付けばいつものダラ書きに。

不思議。

で、昨日は仕事終わったらまっすぐ帰って色々準備しようかと思ってたのですが。

同僚と

「こないだの牡蠣うまかったなー!」

などと話してまして。
お腹がググ~っと鳴りまして。

「なんかまた食べたくなってきちゃったな!」

「え!?またっすか?1週間経ってないっすけど?」

なんて言っている間に。

729BCCA7-9C58-409C-AB6A-D2724D51D569

まあ、流れ的にね。
回避はなかなか難しいですね。

で、また海のミルクパーティーですよ。
どんだけ好きなんだと。
いま、書いていて写真見るだけでまた食べたくなってるっていう。

F0C17CC1-EEA6-4E10-AF1A-ECEB22398A5D

こんなのとか。

83D53627-30E6-4CC9-BFFA-77257F56F7DC

こんなのも。

F8AF8A0F-0676-4BD1-9276-5029D8888E7A

で、お決まりのコレ。

CAD68551-4490-42D5-9C6B-A6C6794596FF

いや、かき小屋のアヒージョ旨いんですよ。
ザキヤよりも数段旨いですね!

ヤバい。
スゴいお腹減ってきた。

ちなみに、星的なことも書かないとアレなので。

色々考えましたが、現時点GPV及びその他天気予報から今日明日の天気で考えると、今日の出撃が良さそうとの判断になりました。
行かなくて後悔するよりも行って後悔してやる!作戦ですね!

行くぞ!朧滝!
明るいうちに行って、雲がきれはじめる8時くらいには撮り始められるといいなぁ~

今月結構頑張ったんだから神様よろしくね!