えーっとですね。
耳が痒いです。
特に中の、しかも奥のほうが。

みなさんいかがお過ごしですか?

僕はもう鼻やら耳やら目やらとても忙しく働かせております。

強制労働ですが。

ところで!
冬と言えば!
そう。乾燥肌ですね。

若かりし頃は冬でもお肌はしっとり。
ヨークマートのビニールでも手をペロッとしなくてもらくらくオープンだったあの頃はとうの昔に過ぎ去り。

スネはおろかふくらはぎまでブツブツカサカサ。お尻もボコボコ。しかも痒い。

もう目も耳もスネもふくらはぎもお尻も、むしろどこが痒くないのか?と。

そんな僕の必需品を今日はご紹介しようかと。

コレ。
4EED0AB4-F5A0-4896-9CB2-60239DCDA68D

あ、ネコはうたちゃんといいます。
かわいいです。
マンチカンです。

そうじゃなくって。

ヘパリペア。

コレ、少なくとも僕にはステロイドじゃねーのか?コレ?

って思ってしまうくらい効きます。

有効成分を見ると、
ヘパリン類似物質←?
ビタミンA油
だそうで。

僕は化学苦手だったのでさっぱりですが、嫁さんが安心して使ってるところを見ると多分大丈夫なのではないかと。

お試しあれ。