こんにちは!
まーちゃるです。

前回記事でXYZプリンティングジャパンのダヴィンチ Jr. Pro X+を購入したとお伝えしましたが。
まあ、楽しくて楽しくて(笑)
何作ろっかなぁと考えまして。
まずは最近購入したものの自宅療養のため出番がこないこの人!

E7677C12-F979-4EBD-AA9A-EE077868740F

KOWAのLM75JC1MS。
この人の前玉がむき出しになってるのが気になって。
よし!お前のフードを作ってやろう!ってことになりまして。
ささっとモデリングして早速プリント。

3058F83B-58D6-4349-8762-0A13A469D896

フードはあえて分割式に。

50431D84-71C3-474E-9A93-50EE8CDE50BD

合体するとこんな感じに。

A4543DC3-ACBE-4293-963B-65772BFEBFB6

湿気を吸い取る担当の巻き段ボールを交換できるようにしたかったのでカートリッジ風に交換できるようにしました。
組み立てはこんな感じに。



ただはめ込むだけの簡単組み立て。
見栄えもなかなか
カッコイイ!(*´ω`*)

9B2117FC-FD3C-4795-8E0A-6304844D2F0B

もちろん結露防止強化であとで乾燥空気を入れるニップルを取り付け予定です(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

さて次は何作ろうかな(^-^)