まーちゃる雑記帳

天体写真と日々の生活

カテゴリ: 機材 購入・開封

みなさんこんにちは!まーちゃるです。タイトルだけでまとめ過ぎ疑惑がありますが。えー。先月に引き続きまことに今更ではありますが。な、なんと!星ナビ2月号に!!カシオペヤ座IC59/63が!!掲載されました〜(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑うっすら写ってるパジャマ姿は画伯です ...

こんばんは! まーちゃるです。 なんだか最近ブログの引越しとか色々買い物した影響で、遠征報告とか画像処理した作品のお披露目とかなんだかタイミング失っちゃったなーって感じでほったらかしになってましたが(^^;; 久々に! 新しい仲間がやって来ました!(° ꈊ °)✧キラー ...

こんにちは!まーちゃるです。えーっと、タイトルにあるように新しい仲間がやって来ました!この仲間はですね、正直過去に色々あってどうなんだろうか?って思ってたやつなんですが、今回仲間に迎えるにあたり十分な検証をする機会がありまして。検証の結果うむ!問題な ...

おはようございます!まーちゃるです。久々ではありますが。このシリーズもその41となりまして✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。今回もちょっとした新しい仲間がやって来ましたので紹介したいと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑早速ですが、今回やって来た仲間はこちらになります(^-^)ま ...

こんにちは!まーちゃるです。天体写真をテーマにブログを始めてから購入したものを紹介するシリーズとして「新しい仲間がやって来た!」シリーズを開始してから早くも3年が経ち。遂に!40回目を迎えました!!最初の購入物から「コレは長いシリーズ物になるに違いない ...

↑このページのトップヘ